くらし情報『「アンサング・シンデレラ」田中圭がクランクアップ「僕と瀬野章吾の気持ちはみんなと一緒」』

2020年9月17日 12:00

「アンサング・シンデレラ」田中圭がクランクアップ「僕と瀬野章吾の気持ちはみんなと一緒」

Photo by cinemacafe.net

現在放送中のドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に出演する田中圭のクランクアップ写真とコメントが到着した。

病院薬剤師の舞台裏を描く本作。約半年間に及ぶ撮影期間を経て、瀬野章吾役の田中さんがついにクランクアップ。主演・石原さとみからは大きな花束が贈られた。クランクイン前「石原さんと僕にしかできないみどりと瀬野の関係を作りたい」と語っていた田中さん。確かな信頼関係を築き上げた2人は、満面の笑みでお互いをねぎらった。

長期の撮影期間となった今回。田中さんは「とてもとても長い間、みなさんとは心を一つにして撮影に臨んできたと思っています。僕は他の皆さんに比べれば撮影現場にガッツリ入っていたわけではなかったですけど、離れていても常に瀬野章吾はみなさんと一緒にいました(笑)!」と語る。

また、田中さんは一足先にクランクアップとなったが「まだ残りの撮影もありますから、最後までがんばって盛り上げてください。これからもずっと、僕と瀬野章吾の気持ちはみんなと一緒にいますので!うそじゃないよ(笑)!これからも一緒にお仕事できるようにがんばります。ありがとうございました!」と残りの撮影を行うクルーへエールを贈り、スタッフやキャストから大きな笑い声と温かい拍手が上がったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.