くらし情報『石原さとみと田中圭はどこに!? 2年後を描いたラストに動揺の声…「アンサング・シンデレラ」10話』

2020年9月18日 00:05

石原さとみと田中圭はどこに!? 2年後を描いたラストに動揺の声…「アンサング・シンデレラ」10話

Photo by cinemacafe.net

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の10話が9月17日オンエア。田中圭演じる瀬野の運命は…!? 2年後を描いたエンディングと予告編にネットは「気の持ちように迷う」など激しい動揺に包まれている。

本作は患者にとって“最後の砦”ともいえる薬剤師のなかでも、病院の薬剤部で働く“病院薬剤師”たちにスポットを当てた人気コミックのドラマ化作品。

「萬津総合病院薬剤部」で働く病院薬剤師で、患者1人1人に寄り添おうとする葵みどりに石原さん。みどりたちが働く薬剤部にやってくる新人病院薬剤師の相原くるみに西野七瀬。みどりの先輩で重複がんになってしまう薬剤部副部長の瀬野章吾に田中圭。ドラッグストアの薬剤師である小野塚綾に成田凌。

作業効率を重んじるシングルマザーの刈谷奈緒子に桜井ユキ。医者の息子だが薬剤師となった羽倉龍之介に井之脇海。監査担当の工藤虹子に金澤美穂。薬剤部部長の販田聡子に真矢ミキ。薬剤部副部長の七尾拓に池田鉄洋といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
瀬野の重複がんの治療が始まる。なかでも標準治療が確立されていない副腎がんには、効果が期待できる既存薬を投与するが数週間経っても改善しなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.