くらし情報『滝藤賢一「極主夫道」に“伝説の極道”虎二郎役で出演「夢のようです(笑)」』

2020年9月18日 06:00

滝藤賢一「極主夫道」に“伝説の極道”虎二郎役で出演「夢のようです(笑)」

Photo by cinemacafe.net

滝藤賢一が、玉木宏主演新ドラマ「極主夫道」に出演することが分かった。“伝説の極道”虎二郎を演じる。

主夫力高すぎる元極道の龍を玉木さん、妻役に川口春奈、龍の元舎弟・雅役を志尊淳が演じる本作。今回新たに出演が明らかになった滝藤さんが演じるのは、“剛拳の虎”と呼ばれた武闘派で、“不死身の龍”と双璧をなす伝説の極道、白川虎二郎。ある事件を起こし服役、現在は1人で露店クレープ屋を営んでいるキャラクターだ。

今回の出演に関して「以前、中山プロデューサーから、玉木さんと瑠東監督とドラマをやると聞いていたので、何かしらの役をやらせてもらえればという思いはあったんですが、まさか玉木さんと相対するような役とは思っていなかったので、正直驚きました」と明かす滝藤さんは、「すごく嬉しかったのですが、体を鍛えないといけないことと、カツラの問題もありましたし、方言も広島弁ということで、いろいろ超えなければいけないハードルがいっぱいあり、大変なことになるだろうな、と思いました」と心境を明かす。

演じるキャラクターについては「正直、めちゃくちゃカッコイイですよね。漫画原作も読みましたが、虎二郎以外考えられなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.