くらし情報『二宮和也&菅田将暉ら、写真家・浅田政志撮影“完成報告会の舞台裏写真”公開』

2020年9月18日 18:00

二宮和也&菅田将暉ら、写真家・浅田政志撮影“完成報告会の舞台裏写真”公開

Photo by cinemacafe.net

先日行われた二宮和也主演映画『浅田家!』完成報告会の舞台裏を、写真家・浅田政志が撮影したオフショット写真が到着した。

父、母、兄、自分の4人家族を被写体に、“家族がなりたかったもの”“家族でやってみたいこと”をテーマに様々なシチュエーションでコスプレして撮影と、ユニークな家族写真を世に送り出した写真家・浅田さん。本作は、浅田さんの2冊の写真集を原案に、二宮さんが主人公・政志として主演し映画化。家族の「愛の絆」「過去と今」を、ユーモアを交えながら描き、“家族とは何か?”を深く問いかける。

先日の完成報告会では、二宮さんは妻夫木聡(兄・幸宏役)や菅田将暉(小野役)ら豪華共演者について「いろいろな作品で観てきた人たち。贅沢な時間でした」と撮影をふり返ったり、撮影前本物の浅田家に、二宮さん、風吹ジュン、平田満、妻夫木さんが訪問した際のエピソードも披露したりと、終始和やかな雰囲気で行われた。

そしてこのとき、本作の原案であり、二宮さん演じる政志のモデルとなった浅田さんは、舞台裏から登壇者という立ち位置で舞台上でのキャスト・スタッフや報告会の様子を撮影。フォトセッション時には、本編で描かれる「木村伊兵衛写真賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.