くらし情報『“ゼロワン”高橋文哉&久保田紗友ら「先生を消す方程式。」生徒役発表』

2020年9月19日 05:30

“ゼロワン”高橋文哉&久保田紗友ら「先生を消す方程式。」生徒役発表

Photo by cinemacafe.net

鈴木おさむオリジナル脚本の新ドラマ「先生を消す方程式。」に出演する新たなキャストが決定。生徒役として、高橋文哉、久保田紗友らが参加する。

主演・田中圭演じる“恐怖の進学校教師”義澤が、高IQ生徒たちから命を狙われる…というセンセーショナルなストーリーとなっている本作。加えて先日、山田裕貴が副担任役で出演することが発表されていた。

今回新たに明らかになったのは、超優等生や教師を消そうと企むワルといった、生徒役を演じるメンバー。

義澤が担任を務めるクラスは、親の権力を笠に着てクラスを牛耳る生徒たちが、ほかの生徒たちに命じて大人を追い詰め、壊れていくのを楽しんでいた…。そんなクラスの中心的メンバーを演じるのが、高橋文哉、久保田紗友、森田想、高橋侃という若手4人。さらに、彼らとは別の角度から物語に関わる生徒役として、新人・秋谷郁甫を抜擢。

「仮面ライダーゼロワン」で主演の飛電或人/仮面ライダーゼロワンを務めていた高橋(文)さんが演じるのは、学園一の優等生・藤原刀矢。教師に反抗的な生徒たちの中で、唯一常識的な態度を取り、義澤を追い詰めようとする生徒たちを止めようとする。

また、「M 愛すべき人がいて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.