くらし情報『間宮祥太朗「SUITS2」出演、中島裕翔との共演に「慣れた感じの芝居ができた」』

2020年9月21日 05:00

間宮祥太朗「SUITS2」出演、中島裕翔との共演に「慣れた感じの芝居ができた」

Photo by cinemacafe.net

間宮祥太朗が、現在放送中の織田裕二主演月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の第12話(9月28日放送)にゲスト出演することが分かった。

今回、「信長協奏曲」以来6年ぶりの月9出演となった間宮さんだが、気になる役どころは明らかになっていない。

「織田さんとは昔少しだけ共演させていただき、予想のできないお芝居をされる印象なので、その織田さんとバディで演じている裕翔にいいなと思っていました」と本作の印象を語った間宮さんは、中島裕翔との共演について「長いシーンではないですけど、会話シーンで“ここもうちょっとこうした方がやりやすいよね”みたいなコミュニケーションをストレスなく自然にとれますし、過去の共演で培った、慣れた感じの芝居ができたと思います」とコメント。「どこで出演するか、ぜひお見逃しなく!」とメッセージも寄せている。

また同話には、「霜降り明星」の粗品も登場。「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のレギュラー出演から2期連続の月9出演となった粗品さんが演じるのは、動画配信サービス「ネットフィルム」の社長・五十嵐数馬。「幸村・上杉法律事務所」のクライアントである五十嵐は、甲斐(織田さん)に今後の経営ついて相談しに来るが、上杉(吉田鋼太郎)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.