くらし情報『チャン・ツィイー、主演ウー・ジンは「お互い高めあう存在」『クライマーズ』特別映像』

2020年9月22日 16:00

チャン・ツィイー、主演ウー・ジンは「お互い高めあう存在」『クライマーズ』特別映像

Photo by cinemacafe.net

中国の登山隊がチョモランマ(エベレスト)登頂に挑んだ実話をベースに、豪華キャストで映画化した『クライマーズ』。この度、迫力のメイキング映像とキャストのインタビューが収められた特別映像が解禁となった。

この度公開されたのは、メイキング映像と出演者のインタビューが収録されたフューチャレット動画・ロマンス編。動画の冒頭では雪山でのアクションシーンのメイキング映像と共に主演のウー・ジンが「あの時代は戦友同士の絆が強い」と舞台となった1960~70年代のクライマーたちの結束力に触れ、ダニエル・リー監督が「登山を描いているが愛の物語だ」と語る。


また、本作では二組のクライマーカップルのラブストーリーが描かれている。一組は歌手としても人気の高い俳優ジン・ボーラン演じる山岳カメラマン、グオリャンとチベット出身の女優チュイニーツーレン演じるヘンムーダンの若いカップルで、2人は訓練中に恋に落ちる。

ボーランは「あの時代の人たちの恋愛への憧れはとても純粋だった」とピュアな青年を演じた感想を語り、チュイニーツーレンは「感情を目で表現する」と本作が視線のラブストーリーであることを強調する。

もう一組はウー・ジン演じる主人公クライマー、ウージョウとチャン・ツィイー演じる気象学者インの大人のカップル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.