くらし情報『「美 少年」藤井直樹再登場に喜びの声…「レンタルなんもしない人」11話』

2020年9月24日 10:45

「美 少年」藤井直樹再登場に喜びの声…「レンタルなんもしない人」11話

Photo by cinemacafe.net

「NEWS」増田貴久主演、比嘉愛未らが共演する「レンタルなんもしない人」の11話が9月23日深夜放送。葉山奨之演じる“アンチ”との直接対決に視聴者から様々な声が寄せられるとともに、「美 少年/ジャニーズJr.」藤井直樹の再登場にSNSが盛り上がっている。

Twitterで誕生した“レンタルなんもしない人”の実話をベースにした本作。レンタルさんこと森山将太を増田さんが演じ、“レンタルさん”を支える妻・沙紀に比嘉さん、“レンタルさん”とは正反対の性格でアンチとなる神林勇作に葉山さんといったキャストが出演。豪華なゲストも見どころになっている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
会社務めに限界を感じレンタルなんもしない人になった将太だが、彼が“レンタルなんもしない人”を続けることで森山夫妻の収入は途絶え、貯金が底をつき始める。
そんな家庭の事情など知らない将太のもとに“アンチ”の神林から依頼が…それは若者が夢を語る「夢コンクール」の審査員。“審査員は何かすることになる”といったんは断る将太だが、「何もしなくていい」という神林の説得に応じ依頼を受けることに。

しかし現地に行ってみると若者のプレゼンを採点したりコメントしたりするなど、“何かすることだらけ”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.