小栗旬&星野源共演『罪の声』内容先取りSP映像公開
日本中を震撼させた未解決事件をモチーフにした小説を、小栗旬と星野源が共演し、野木亜紀子脚本で映画化する『罪の声』。この度、映画の内容を先取りできるスペシャル映像とメイキングスチールが公開された。
公開された映像は、9月下旬からWOWOWで放送された3種類のスペシャル映像。新聞記者・阿久津英士(小栗さん)は、未解決事件の真相と謎の犯人グループを追い、幼少時の自分の“声”が事件に使われていたことを知ってしまった曽根俊也(星野さん)もまた、その真相に近づいていく。
映像では、映画のシーンはもちろん、メイキング映像や小栗さんと星野さんのインタビューも使用されており、映画の内容を大幅に先取りすることができる。
声をめぐる謎篇
製作の舞台裏篇
映画を彩るキャスト篇
さらに映像と併せて公開されたスチールは、英語を駆使して演じた小栗さんのイギリスでの撮影場面や、テーラー役に真摯に取り組む星野さん、監督と台本を熱心に読み合わせる2人など、製作の裏側が写し出されている。
『罪の声』は10月30日(金)より全国東宝系にて公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
罪の声 2020年10月30日より全国東宝系にて公開
©2020「罪の声」製作委員会
「嘘解きレトリック」7話、鈴鹿央士“左右馬”のある行動に視聴者のツッコミ続出