くらし情報『脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り』

2020年10月4日 12:00

脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り

Photo by cinemacafe.net

「ABEMA」で20~30代の女性ユーザーの視聴番組ランキング1位を誇る人気番組「オオカミくんには騙されない」シリーズ。真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して本気の恋に落ちていくまでを追うが、男性メンバー5人の中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす「オオカミくん」が最低1人以上紛れ込んでいる。

現在放送中の最新シーズンでは女性メンバーが思いを寄せる男性メンバーへの“中間告白”を終えたばかり。10月4日には、視聴者投票によって最も「オオカミくん」だと疑われたメンバーが脱落する第8話が控えている。

いったい誰が「オオカミくん」なのか?あの優しい笑顔も、勇気づけてくれた言葉も、もしかして全部ウソ…!?予測不可能な恋の駆け引きと胸キュンのアプローチ、そして恋に悩み葛藤する男女たちのリアルな姿は何度でも見返したくなること必至。横澤夏子や飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠ら、彼らを見守るスタジオMCたちの「オオカミくん」予想にも着目しながら、男性メンバーたちの言動を振り返ってみた。

俳優、アーティストからプロサーファーも!タイプの異なる5人の男性陣

今回の共同ミッションは、「言葉の壁を越えて世界中の人々に恋することの素晴らしさを伝える」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.