くらし情報『脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り』

2020年10月4日 12:00

脱落直前…誰が「オオカミくん」なのか? 男性メンバーのアプローチ作戦を振り返り

最もオオカミくん投票数の多かった男性メンバーが番組から脱落する。



「オオカミくん投票」上位の1人・がく、「ノアにしか行かない」宣言

第一印象の相手はひとみだった、がく。しかし、ノアと最年長コンビで映像制作のリーダーとなったことで、次第に距離を縮めていく。送った相手と内容が全員に通知される“太陽LINE”を使ってカメラなどを買い出ししたもつかの間(結局そうま他4人が加わる)、第3話ラストでプロサーファー・そうまがノアを“太陽LINE”で海デートに誘ったことで奮起、送った相手にしか読めない“月LINE”でノアをプラネタリウムデートに誘う!

そこで飛び出したのが「俺、もうノアにしか行かない」宣言。それまでどちらかというと何を考えているか読めず、怪しさ全開だった彼だが、真っ暗なプラネタリウムでの「あと10分だけ手繋いでよ」にはキュンとする人が続出。「オオカミくん投票」の途中経過で上位3人の中に名前が挙がっており脱落の可能性が高いため、第8話で撮影するショートムービーに主演が決まっている。

1回ずつしか使えない“太陽LINE”と“月LINE”を序盤にして使い切ってしまったのは、がくだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.