くらし情報『エマ・ロバーツのベビーシャワーにクリステン・スチュワートら出席』

2020年10月5日 14:30

エマ・ロバーツのベビーシャワーにクリステン・スチュワートら出席

Photo by cinemacafe.net

恋人ギャレット・ヘドランドとの間に第1子男児を妊娠中のエマ・ロバーツが、土曜日(現地時間)にベビーシャワーを開いてもらったという。「E!News」が伝えた。

ベビーシャワーは友人宅の裏庭で行われ、新型コロナウイルスの感染防止に配慮し、ソーシャルディスタンスが取られていたという。参加したのは約15人で、そのなかにはクリステン・スチュワートやレオナルド・ディカプリオの恋人カミラ・モローネの姿も。「クリステンは(恋人の)ディラン・マイヤーと一緒に来ていました。カミラは母親のリリー・カーショウと。エマの母親、ギャレットの母親も来ていましたよ」と関係者は語っている。「エマはロングドレスを着ていて、お腹の膨らみが目立っていましたね。友だちに祝ってもらって、とてもうれしそうでした」。

エマのインスタグラムによればドレスは「トリー・バーチ(Tory Burch)」のもので、ドレスと同じ生地で作られたとマスクを着用した写真も投稿。最近ママになったばかりのリア・ミシェルや妊娠中のアシュレイ・ティスデイルらから、「美しい!」などのコメントが寄せられた。

エマとギャレットはすでにベビールームの準備を終えていて、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている様子だ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.