くらし情報『楽しいはずのアルプス旅行が家族崩壊のピンチに!?『ダウンヒル』配信開始』

2020年10月7日 19:00

楽しいはずのアルプス旅行が家族崩壊のピンチに!?『ダウンヒル』配信開始

Photo by cinemacafe.net

『主人公は僕だった』『パパVS新しいパパ』などで知られるコメディ俳優ウィル・フェレルと人気ドラマ「VEEP/ヴィープ」のジュリア・ルイス=ドレイファスが共演する、スウェーデン映画『フレンチアルプスで起きたこと』のリメイク『ダウンヒル』が本日10月7日(水)よりデジタル配信開始となった。

『フレンチアルプスで起きたこと』は、2014年の第67回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門審査賞を受賞、全米の放送映画批評家協会賞で外国語映画賞を受賞するなど、批評家や映画ファンの間で一大センセーションを巻き起こしたスウェーデン発のコメディ。日本では2015年に公開されて話題となった。

アルプス山脈でスキー休暇を楽しんでいた一家が、突然雪崩に遭遇するところから物語は始まる。とっさに子どもたちを守ろうとした妻のビリーを差し置いて、夫ピートが我先に逃げ出してしまったことをきっかけに、家族の間には亀裂が...。信頼を取り戻すべく、あの手この手で試行錯誤するピートだが、果たして家族崩壊の危機を乗り越えることはできるのか。

家族の信頼を取り戻すために必死にもがく夫にして、父親ピートを演じるのはウィル・フェレル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.