くらし情報『林遣都『風が強く吹いている』インタビュー 初ランナーズハイ「もう止まらない!」』

2009年10月26日 20:55

林遣都『風が強く吹いている』インタビュー 初ランナーズハイ「もう止まらない!」

無理して会話しなくてもいいって、お互い分かってるから”って話をしました(笑)。僕は役の上でも、実際も、小出くんとは心と心が繋がってるんだと勝手に思って演じてました。実際、映画の中で見せる小出くんの走りはとてつもなくすごかった!本当に尊敬するし、憧れる役者さんです」。

「走ることになると周りが見えなくなるカケルの気持ちは分かる」という言葉も印象的。
「僕はカケルのような天才ではないけど、目の前にやるべきことがあると、すぐに周りが見えなくなるんです。それはお芝居だったり、こうした取材も同じで。うまく自分では切り替えをしているつもりなんですが、特にそれが作品になるとなかなか難しい…。これまで作品ごとに気持ちは切り替えてきたつもりでいたんですけど、たまに深く考え出すとデビュー作(『バッテリー』)から全く切り替えられてないんじゃないか?とか。
いや、それは言い過ぎかな(笑)。でも常に、後悔と葛藤の繰り返しですよ」。

一見、この上なく順調にキャリアを積んできているように映る彼。だがその内面はそんな単純なものではない。
「最近は焦ってますね〜。このままではダメだ!と。周りにすごい人たちがいっぱいいるので、そういう人たちを見ているとどうしてもいまの自分に満足なんてできません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.