くらし情報『「マンダロリアン」S2、吹替えに阪口周平ら続投「またザ・チャイルドとの冒険を楽しみながら」』

2020年10月13日 17:00

「マンダロリアン」S2、吹替えに阪口周平ら続投「またザ・チャイルドとの冒険を楽しみながら」

Photo by cinemacafe.net

実写ドラマ「マンダロリアン」シーズン2が10月30日(金)から「Disney+」にて配信スタート。この度この配信に先駆けて、メインキャストを吹き替える阪口周平、鷄冠井美智子、二又一成の3名からコメントが到着した。

本作は、『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に登場した人気キャラクターのボバ・フェットに続く新たな賞金稼ぎ“マンダロリアン”を主人公に、フォースの力を秘めた子ども“ザ・チャイルド”との危険な冒険を描く「スター・ウォーズ」初の実写ドラマシリーズ。

一匹狼の賞金稼ぎマンダロリアン(ペドロ・パスカル)役を担当している阪口さんは「素直に嬉しいです。またザ・チャイルドとの冒険を楽しみながら収録に臨みたいです」と続投への喜びを示し、「シーズン1から一歩進んだマンドーとザ・チャイルドの関係だったり、これまでとは違ったドラマ作りのアプローチの仕方だったりと、楽しめる要素満載です。僕自身も配信が待ち遠しいです」と配信に期待を寄せた。

また、元反乱軍のショック・トルーパーであり、シーズン1では百戦錬磨の傭兵として時にマンドロリアンと共闘したキャラ・デューン(ジーナ・カラーノ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.