くらし情報『舞台「もうがまんできない」放送直前! 阿部サダヲ&柄本佑らが“好きなシーン”明かす』

2020年10月14日 12:20

舞台「もうがまんできない」放送直前! 阿部サダヲ&柄本佑らが“好きなシーン”明かす

Photo by cinemacafe.net

舞台「大人計画ウーマンリブvol.14『もうがまんできない』」がオリジナル番組として10月17日(土)に放送。これに先駆け、阿部サダヲ、柄本佑、要潤、松尾スズキら本作の出演者からコメントが到着した。

現在WOWOWでは、来年3月まで7か月にわたって「大人計画怒涛の7カ月大特集」を放送中。今月10月は、コロナ禍で中止となった宮藤官九郎5年ぶりの「大人計画」での書き下ろし新作ステージ「大人計画ウーマンリブvol.14『もうがまんできない』」を宮藤監督のもと収録し、オリジナル番組として放送する。

ストレスフルで切実な現代人の日常を、コミカルにパワフルに描いた本作は、阿部さん、柄本さん、要さん、松尾さんらが集結した幻の舞台。

今回の放送にあたって阿部さんは「また出演者スタッフが本多劇場に集まって、お芝居できたのは嬉しかったですけど、やっぱりお客さんの前で本番やりたい!と思いました」と本音を吐露しつつ、「いつもの劇場中継より、宮藤さんが考えたカット割が入ったりして、凝ったものになっていると思います!」と明かす。

また柄本さんは「好きなシーンはモノボケの辺りです。もうホントにがまんできない状況ではありますが『もうがまんできない』を観てもらってあと少しみんなでがまんしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.