くらし情報『波瑠の“目の演技”と松下洸平&高橋優斗に視聴者注目…「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」1話』

波瑠の“目の演技”と松下洸平&高橋優斗に視聴者注目…「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」1話

の一人娘で八木原とは“バカップル”な関係の乙牧栞役には福地桃子。健康管理室で週2回診察をしている非常勤の精神科医師・富近ゆりには江口のりこ。また今井隆文、「マシンガンズ」西堀亮、ついひじ杏奈、「ジャニーズJr.」佐久間玲駈といったキャストも共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
1話は2020年4月、美々が新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っているなか、精神科医の富近(江口のりこ)からストレス解消にと薦められオンラインゲーム上で“檸檬”と名乗るアカウントと出会い、テキストで会話をするようになるうちに彼に恋をしてしまう…というストーリー。

コロナ禍の現在を描く作品ということでキャストがマスクで演技する場面が多数。「波瑠のマスクしてる状態でのコミカルな目の演技楽しい」「マスクをしているからみんな目の演技が凄い」など、波瑠さんをはじめとした出演者の“目の演技”に注目した視聴者からのコメントが多数。


また青林役の松下さんには「松下洸平ってマイナスイオンを出せる人間なのでは」「声好きすぎる…いや、声以外も素敵なんだけど、あの声反則」などの声が。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.