妻殺しの真実とは…韓国ミステリー『真犯人』予告
プチョン国際ファンタスティック映画祭で観客賞を受賞した韓国のミステリー映画『真犯人』が、「ワールド・エクストリーム・シネマ2020」内にて1週間限定で上映されることが決定。ショッキングすぎるポスタービジュアルと予告編も到着した。
ある夜、ヨンフンの妻のユジュンが何者かに殺害された。容疑者として逮捕されたのは、彼の親友ジュンソン。2人は不倫関係にあったという。事件から半年が経ち、ヨンフンのもとをジュンソンの妻が訪ね「夫の無実を証明したい」と言ってすがる。疎ましく思いながらも、ヨンフンはわずかに心を動かされる。
全てを懸けて真実を明らかにする決意をしたヨンフンは、ある男にたどり着く。
だが裁判はまもなく終わろうとしている。焦るヨンフンは彼を拉致し、拷問を始める。男の口から語られたのは思いも寄らない真実だった――。
ある不可解な殺人事件をきっかけに、運命を狂わされてゆく男女を描き、最後まで先の読めないミステリーとして多くの観客の心を掴んだ本作は、韓国で興行収入ランキング2週連続トップ10入りのスマッシュヒットを記録。
監督・脚本を務めたのは、今作が長編初監督作品となったコ・ジョンウク。主演は『花、香る歌』『七年の夜』のソン・セビョクと、『幼い依頼人』のユソン。ほかにもオ・ミンソク、ハン・スヨンらが出演している。
到着したスピーディーに展開していく予告編では、妻が殺されたショッキングな場面からスタートし、ジュンソンの妻が夫の無実を訴えるシーンや、「お友達に利用されたんだよ」という気になるセリフも登場している。
『真犯人』は11月27日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷「ワールド・エクストリーム・シネマ2020」にて上映。
(cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
マット・デイモン、アン・ハサウェイら豪華キャスト集結!クリストファー・ノーラン監督最新作『オデュッセイア』特報解禁
-
道枝駿佑が涙を見せる…『君が最後に遺した歌』切なくも愛が溢れる場面写真
-
new
サンドウィッチマン伊達、24時間ラジオ後に福井へ直行「コロッケ12個食べなくちゃいけないので」
-
new
調味料選手権で出汁部門 最優秀賞を受賞した「かにつゆ」と楽しむ冬の新作メニューが一堂に。千歳に“カニ”の香り舞い上がる!12/26から冬の食イベント開催@サーモンパーク千歳
-
new
岐阜県中津川市「落合宿本陣」修復プロジェクト クラウドファンディング寄付額1億800万円を突破 目標の540.5%達成