くらし情報『山田涼介&田中圭“兄弟”に感謝と「もっと観たい」の声続々…「キワドい2人」最終回』

2020年10月16日 23:50

山田涼介&田中圭“兄弟”に感謝と「もっと観たい」の声続々…「キワドい2人」最終回

Photo by cinemacafe.net

「Hey! Say! JUMP」山田涼介と田中圭が刑事役で共演した「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」の最終話が10月16日オンエア。放送後のSNSには続編希望の声が続々と投稿されるとともに「心温まる物語をありがとう」と感謝の声も多数寄せられている。

第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大の刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」を映像化。山田さん演じる人情派、生真面目キャリア刑事の神崎隆一と、田中さん演じる超破天荒なキレ者刑事の黒木賢司を中心に物語が展開。

正反対な2人がバディを組むことに。しかも2人は“異母兄弟”だった。徐々にお互いを理解していく神崎と黒木だったが、2人は“異母兄弟”ではなく神崎は立てこもり犯の息子だったことが判る…というストーリー。

共演には1話で2人が担当した事件関係者として登場、その後2人に協力するようになった氏原彩乃役で関水渚、池袋署刑事課・強行犯の同僚、諸星一朗役でジェシー(SixTONES)、統括係長・末長光一役で八嶋智人、木村ともこ役で江口のりこ、石館美空役で奥山かずさ。池袋署副署長・澤登哲也役で六角精児、神崎の育ての父で黒木の実の父でもある神崎賢造役で椎名桔平といった顔ぶれが集結した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.