くらし情報『玉木宏VS滝藤賢一の“極道ヨガ大喜利”に爆笑の声殺到中…「極主夫道」第2話』

2020年10月18日 23:40

玉木宏VS滝藤賢一の“極道ヨガ大喜利”に爆笑の声殺到中…「極主夫道」第2話

Photo by cinemacafe.net

玉木宏が専業主夫となった伝説の極道を演じる「極主夫道」の第2話が10月18日オンエア。ダイエットのためにフィットネスに通い始めた玉木さん演じる龍と、滝藤賢一演じるライバル・虎二郎との“ヨガ大喜利”に爆笑の嵐が巻き起こっている。

極道時代は「不死身の龍」の異名で恐れられたが、 極道から足を洗った後、美久と結婚し、主夫業に打ち込んでいる主人公・龍(たつ)を玉木さんが演じ、龍(たつ)と彼を取り巻く人々の姿を描く仁義なきヒューマン任侠コメディドラマである本作。

龍の妻で一児の母。龍とは対照的で非常にルーズで家事は龍に任せきりの、デザイナーとして働くバリバリのキャリアウーマン・美久に川口春奈。龍の元舎弟で現在も龍を慕っており、龍に極道の世界に戻ってきてほしいと強く願っている雅に志尊淳。“剛拳の虎”と呼ばれた武闘派で龍と双璧をなす伝説の極道だが、現在は1人で露店クレープ屋を営む虎二郎に滝藤賢一。

また町の平和を愛してやまないが、少し天然で早とちりな面がある交番勤務の警察官・酒井タツキに古川雄大。かつて龍が所属した「天雀会」の姐御・江口雲雀に稲森いずみ。極道から足を洗った龍をなんとか引き戻したいと思っている「天雀会」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.