くらし情報『川口春奈“美久”の両親役にYOU&正名僕蔵「極主夫道」』

2020年10月21日 07:00

川口春奈“美久”の両親役にYOU&正名僕蔵「極主夫道」

Photo by cinemacafe.net

現在放送中の玉木宏主演ドラマ「極主夫道」に出演する新たなキャストが発表。川口春奈扮する美久の両親役をYOUと正名僕蔵が演じることが分かった。

玉木さんが元極道のスーパー専業主夫・龍、その妻・美久を川口さんが演じるほか、志尊淳、古川雄大、玉城ティナ、MEGUMIらが参加している本作。

美久の母を演じることが決定したYOUさんは「2年くらい前に春奈ちゃんとはドラマでご一緒していて、それ以来だったので、楽しみだなと思いましたし、嬉しかったです」と出演を喜び、本作での玉木さんについて「いやいいですね!なんか、番組PRで、チャリに乗ってるところをちょっと見て、『あぁこういう感じでやってんのね、現場は。』と思って。非常に楽しみです。今日もお父さんとの絡みが合って楽しかったです」とコメント。

一方、美久の父を演じる正名さんは「正直この私が川口春奈さんのお父さんという事で、いやーこれは頑張らないとと思いました」と心境を明かし、「美久の父として、龍さんの義父として、一世一代のアクションがこざいますので、そこをぜひ楽しんでいただけたらと思います」と見どころをアピールした。

正名さんは、玉木さんとのキャッチボールシーンを撮影し、笑いがあふれるシーンのあと、アクションシーンの撮影では、歓声が沸いたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.