くらし情報『マ・ドンソク「しょっちゅう笑ってしまって…」『スタートアップ!』撮影裏公開』

2020年10月22日 19:00

マ・ドンソク「しょっちゅう笑ってしまって…」『スタートアップ!』撮影裏公開

Photo by cinemacafe.net

マ・ドンソク主演映画『スタートアップ!』が、明日10月23日(金)より公開スタート。これに先駆けて、撮影舞台裏を収めた特別映像が到着した。

到着した映像は、本作の撮影の様子と共に、マ・ドンソク、パク・ジョンミンら出演者やスタッフたちのインタビューで構成されている。


本作への出演経緯についてマ・ドンソクは「ぜひやりたいと思いました」と出演を熱望し、撮影については「しょっちゅう笑ってしまって…」と笑いが絶えない現場だったと明かす。パク・ジョンミンやヨム・ジョンアも「迷わず出演を決めました」「かわいいし面白いし温かみもある」と、脚本を読んで出演を即決したとそれぞれふり返る。

おかっぱ頭で中華鍋を振るうシェフを演じたマ・ドンソクのほか、原作へのシンクロ率100%の愛すべきキャラクターたちが登場する本作。監督は「登場人物たちを生き生きと描きたい」と話し、マ・ドンソクについては「吹き出した」「驚いた」「すごいキャラクターが生まれた」などと第一印象についてそれぞれ語っている。

さらに映像と合わせて、撮影中のマ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘインの様子を収めた写真も公開された。

『スタートアップ!』は10月23日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.