くらし情報『ジュード・ロウの娘を出産したモデルがツーショット写真を英ゴシップ誌に公開』

2009年10月29日 11:03

ジュード・ロウの娘を出産したモデルがツーショット写真を英ゴシップ誌に公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

9月にジュード・ロウの娘を出産したモデルのサマンサ・バークが、生後5週の娘・ソフィアとのツーショットをイギリスのセレブ・ゴシップ誌「Hello!」11月号で公開、掲載料として30万ドル受け取ったと言われている。

誌面のインタビューでサマンサは娘について「顔はジュードの方に似ていると思うわ。あごや鼻はそっくり。それから、しかめ面をしたときの表情も。目は私に似ていると思うけど」と話している。ジュードはサマンサの妊娠が明らかになったとき、娘の誕生後は養育をサポートするとコメントしたが、まだ面会には訪れていない上に誕生祝いのプレゼントや養育費も届いていないという。

現在ブロードウェイで週8回公演中の舞台「ハムレット」に主演しているジュードについて「忙しいのは分かってるから。でもひと目見れば、彼は娘に夢中になるはず」と理解を示してみせるサマンサ。
妊娠の公表直後にブログを開設し、一連の行動は「お金目当てじゃない」と力説し、「Hello!」誌から受け取った掲載料の一部をチャリティに寄付し、残りは娘の教育費・生活費として信託すると書いてはいるが、どこか釈然としないものがある。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.