くらし情報『桜田ひよりの演技に「迫真の演技」「見入ってしまった」の声多数…「24 JAPAN」3話』

2020年10月24日 09:30

桜田ひよりの演技に「迫真の演技」「見入ってしまった」の声多数…「24 JAPAN」3話

Photo by cinemacafe.net

世界的大ヒットドラマを唐沢寿明主演で映像化した「24 JAPAN」の3話が10月23日オンエア。唐沢さん演じる現馬の娘で、誘拐され犯人たちから逃亡する美有…桜田ひよりの迫真の演技に多くの視聴者が釘付けになった様子だ。

00年代に一世を風靡した「24-TWENTY FOUR-」をテレビ朝日と20世紀FOXが手を組んで日本版としてリメイク、“日本初の女性総理”が誕生するまでの24時間を描いていく本作。

日本版ジャック・バウアーである獅堂現馬役の唐沢さんをはじめ、総選挙当日に暗殺計画が発覚する総理候補の朝倉麗役に仲間由紀恵。現馬が所属するCTU(テロ対策ユニット)の水石伊月に栗山千明。南条巧に池内博之。明智菫に朝倉あき。

麗の夫・遥平役に筒井道隆。麗の情報屋となる上州役にでんでん。麗暗殺計画を進める神林民三役に高橋和也。氷川七々美に片瀬那奈。美有を誘拐する鮫島剛に犬飼貴丈。長谷部研矢に上杉柊平。現馬の妻・六花に木村多江。娘・美有に桜田さんといった豪華な俳優陣が出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
3話ではCTUの内通者が伊月ではないかという疑惑が持ち上がる一方、麗が自分の息子にまつわる情報について上州に口止め工作を頼む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.