くらし情報『吉高由里子&中村アン&堀田真由…犯人探しの過程で繰り広げられる“戦い”に視聴者注目「危険なビーナス」3話』

2020年10月26日 00:10

吉高由里子&中村アン&堀田真由…犯人探しの過程で繰り広げられる“戦い”に視聴者注目「危険なビーナス」3話

Photo by cinemacafe.net

妻夫木聡主演、吉高由里子らの共演で東野圭吾の小説をドラマ化した「危険なビーナス」の3話が10月25日オンエア。今回は何者かに階段から突き落とされた楓…犯人探しの過程で繰り広げられる“戦い”に視聴者が注目した模様だ。

妻夫木さんが16年ぶりにTBS連続ドラマで主演を務め、東野氏の小説を10年ぶりに日曜劇場でドラマ化する本作。ある失踪事件をきっかけに、主人公が謎の美女と共に遺産をめぐる矢神家の争いに巻き込まれていく壮大なスケールのミステリーが展開する。

父の死により連れ子として矢神家の一員となったため肩身の狭い思いをして生き、現在は池田動物病院の院長代理として勤務する手島伯朗に妻夫木さん。

伯朗の弟・明人の妻だという楓に吉高さん。伯朗を見下す矢神家の養子・勇磨にディーン・フジオカ。何者かにさらわれ行方不明となった伯朗の弟・明人に染谷将太。伯朗の助手の動物看護師・蔭山元美に中村アン。明人の従妹で明人に好意を抱いている支倉百合華に堀田真由といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
何者かに階段から突き落とされた楓。伯朗が駆けつけるが彼女は入院を拒み帰宅しており、犯人から「いい匂いがした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.