くらし情報『北村匠海&伊藤健太郎が初セッション『とんかつDJアゲ太郎』メイキング映像』

2020年10月27日 11:50

北村匠海&伊藤健太郎が初セッション『とんかつDJアゲ太郎』メイキング映像

Photo by cinemacafe.net

今週10月30日(金)公開の映画『とんかつDJアゲ太郎』より、北村匠海と伊藤健太郎の夢の共演シーンを収めたメイキング映像が到着した。

2016年放送の「仰げば尊し」以来の共演が実現した北村さんと伊藤さん。今回の映像は、アゲ太郎のライバルDJ屋敷役の伊藤さんのクランクインからスタート。

彼は、渋谷のクラブシーンを盛り上げる若手DJたちから天才と称賛されており、IT企業「Y-Cloud」の社長というもう一つの顔も持つ。とんかつ屋とDJの異色の二刀流を目指すアゲ太郎と同じく2つの顔を持つキャラクターだ。

伊藤さんは「匠海とずっと一緒にやりたいねっていう話をしていたので、こういう形でやらさせてもらえて、すごい嬉しいですね」と感無量の様子。キャラクターについては「屋敷はアゲ太郎のライバル的存在。IT企業を立ち上げ、社長業をやりながらDJとしても才能を持つすごいヤツ。一見、無表情でクールなんだけれど根っこにはアゲ太郎くらいアツいものを持っている。その熱量を忘れずに大事にしながら演じました」と語っている。


クランクイン前には、DJプレイを猛特訓した2人。「DJ経験者の北村さんは教えることがないくらい最初から完璧でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.