くらし情報『松坂桃李主演『あの頃。』、松浦亜弥役にBEYOOOOONDS山崎夢羽が抜擢!』

2020年10月30日 08:00

松坂桃李主演『あの頃。』、松浦亜弥役にBEYOOOOONDS山崎夢羽が抜擢!

Photo by cinemacafe.net

「神聖かまってちゃん」の元マネージャーによる自伝的青春コミックエッセイ「あの頃。男子かしまし物語」を、松坂桃李を主演に迎え映画化する『あの頃。』。この度、ハロー!プロジェクトの末っ子グループ「BEYOOOOONDS」の山崎夢羽が出演することが発表された。

今回解禁されたのは、劇中で松坂さん演じる主人公・劔(つるぎ)がハロプロにハマるきっかけとなったアイドル・松浦亜弥役のキャスティング。映画化の情報解禁時から、誰が“あやや”を演じるのかとハロプロファンの間で話題となり、予想合戦が繰り広げられる中、この重要な役どころを射止めたのは、同じくハロー!プロジェクトのアイドルである「BEYOOOOONDS」の山崎夢羽。

山崎さんは、「歌もダンスもトークもひとりですべて完璧な方という印象で、”本物のアイドル”だなと思います。歌の勉強をする時には、いつも松浦さんの曲を聴いて、こんな風にやってみようと研究しています」と語り、尊敬する松浦さんを演じるにあたって「こんなに嬉しいなということはないです」と満面の笑みを見せる。

そして撮影を終えた後には、「歌って踊るシーンではなかったので、どうやって松浦さんを表現したらいいのかが難しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.