くらし情報『有村架純&黒木華ら登場「コールドケース3」最新予告編&ゲスト解禁FINAL』

2020年10月30日 12:10

有村架純&黒木華ら登場「コールドケース3」最新予告編&ゲスト解禁FINAL

Photo by cinemacafe.net

吉田羊主演の連続ドラマW「コールドケース3 ~真実の扉~」よりゲストを発表。今回で新シーズンで描かれる各話に登場するゲストが全話分発表されたことになる。

第9話「故郷」

今回は、第9話と第10話のストーリーを公開。第9話は、先月亡くなった父・恭介の最期の言葉が「大川さん、すまなかった」という意味深な言葉だったといって百合(吉田羊)たちのもとに川村琴美がやってくるところから始まる「故郷」。大川さんとは、川村家も住んでいた団地で常に酒に酔いトラブルばかり起こしていた中国残留孤児の大川竜雄であり、ある日殺害されたのだ。琴美は父の最期の言葉の意味と、竜雄の息子・正雄のためにも事件解決を願い出る。

竜雄の事件の1か月前、町内ではホームレスが鉄パイプで襲われるという事件が起き、当時中学生だった2人組が逮捕されていた。本件も同一犯とみて調べられたが、アリバイがあり犯人は見つからなかった。百合たちはもう一度事件を洗い直す――。

このストーリーには、団地の自治会長役で大地康雄。団地の住民で事件の目撃者、工藤俊哉役を村田雄浩。団地の住人・児玉利治役をガッツ石松。竜雄の息子・正雄の現代の役に趙珉和。琴美の母・清子役に中山忍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.