くらし情報『阿部サダヲ&磯村勇斗の“熱烈アタック”に「沼にズブズブ」の声…「恋する母たち」2話』

2020年10月31日 12:25

阿部サダヲ&磯村勇斗の“熱烈アタック”に「沼にズブズブ」の声…「恋する母たち」2話

Photo by cinemacafe.net

木村佳乃主演、柴門ふみ原作、大石静脚本による金曜ドラマ「恋する母たち」が10月30日放送。阿部サダヲ演じる今昔亭丸太郎と、磯村勇斗演じる赤坂剛。この2人の“熱烈アタック”に視聴者から「沼にズブズブ」といった声が上がっている。

柴門さんが友人たちの話を基に10年以上温めて描いたといわれる同名原作をドラマ化する本作。TBSの連続ドラマ主演は19年ぶりとなる木村さんが、旅行代理店で働く夫と一人息子の3人で何不自由ない生活を送っていたが、ある日突然、夫が失踪し生活が一変。その後、息子をシングルマザーとして育ててきた石渡杏役で主演。

吉田羊が小説家で主夫を務める夫を持ち、高校生の息子が長らく引きこもり生活をしている事に悩んでいる林優子を。仲里依紗がエリート弁護士の妻が不倫していることを知りつつ、自らも人気落語家と不倫に堕ちていく蒲原まりをそれぞれ演じる。3人は息子が同じ高校に通っていることから知り合いとなった。

そして小泉孝太郎が杏の夫と妻が不倫駆け落ちしてしまった斉木巧役で、阿部サダヲがまりに一目惚れ、強引に誘う人気落語家・今昔亭丸太郎役で、磯村勇斗が優子の部下の赤坂剛役でそれぞれ出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.