くらし情報『高橋優斗のスーツ姿に「可愛い」の声、松下洸平にはもどかしさも…「#リモラブ」4話』

2020年11月5日 00:20

高橋優斗のスーツ姿に「可愛い」の声、松下洸平にはもどかしさも…「#リモラブ」4話

Photo by cinemacafe.net

波瑠演じる産業医がSNSで出会った相手に恋をする水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の4話が11月4日放送。高橋優斗演じる八木原のスーツ姿に注目が集まる一方、松下洸平演じる青林にもどかしさを感じる視聴者も続出中だ。

波瑠さんと「世界一難しい恋」のスタッフと再タッグ、脚本を水橋文美江が手がける本作。“企業において労働者の健康管理を行う医師”である産業医。鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”で産業医をしているがコロナパニックで“新しい日常”の対応に追われる苦難の日々のなか、SNSで“檸檬”と名乗る相手に恋をしてしまう大桜美々を波瑠さんが演じる。

“檸檬”の正体で弱気だが誠実な人事部員・青林風一に松下さん、“檸檬”のふりをして美々と交際を始める五文字順太郎に間宮祥太朗、美々から最初に“檸檬”だと誤解された新人看護師・八木原大輝役に「HiHi Jets」高橋優斗、こちらも美々から“檸檬”だと誤解された妻とは別居中の人事部部長の朝鳴肇役には及川光博。

自由な価値観を持つ青林の恋人・我孫子沙織に川栄李奈。居酒屋「おと」の一人娘で八木原と付き合っている乙牧栞に福地桃子。
美々の相談相手となる非常勤の精神科医師・富近ゆりに江口のりこといったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.