くらし情報『福原遥主演、新人ダンサーたちの成長描くオリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』公開』

2020年11月5日 04:00

福原遥主演、新人ダンサーたちの成長描くオリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』公開

Photo by cinemacafe.net

福原遥主演のオリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』の公開が決定。ティザービジュアルとティザーPVも到着した。

本作は、福島県いわき市を舞台に、フラガールを仕事に選んだ主人公・夏凪日羽と同期の仲間たちの成長を描く青春群像劇。

今回、オリジナルアニメ映画初主演を務めるのは、「キラキラ☆プリキュアアラモード」「恋は雨上がりのように」などで声優を務め、「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」『羊とオオカミの恋と殺人』への出演も話題となり、昨年はソロ歌手デビューも果たした福原さん。

フラガールだった姉の後を追い、同じ世界に飛び込んだフラ初心者の主人公・日羽を演じる福原さんは「絶対に受かりたいという気持ちでオーディションに臨んだので、役が決まったとき、本当に嬉しかったです」と出演決定を喜び、「この熱い思いが届いて、少しでも元気に、笑顔になってもらえる作品になったらいいなと思います。日羽は一生懸命で明るい女の子なのですが、ちょっと自分に自信がないところもあるので、繊細な部分もちゃんと演じられるように頑張りたいです」と意気込んでいる。

PVでは、本作の舞台となるいわき市の風景、日羽たちが勤めるスパリゾートハワイアンズやダンシングチームの姿が実写映像で展開される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.