くらし情報『ロバート・パティンソン、“恋人役”クリステン不在の来日はやっぱり寂しい?』

2009年11月3日 21:45

ロバート・パティンソン、“恋人役”クリステン不在の来日はやっぱり寂しい?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

全世界を熱狂させているハリウッド随一の若手セクシー俳優、ロバート・パティンソンが最新作『ニュームーン/トワイライト・サーガ』を携えて来日!クリス・ワイツ監督と共に11月3日(火・祝)、記者会見に臨んだ。

今年4月に公開されたシリーズ第1作のプロモーションでのの来日以来の日本となるロブ(=ロバート)は「やりたいことはいっぱいあるけど、時間がないんだ(苦笑)。19歳のときに『ハリー・ポッター』で来日したときはゆっくり出来たんだけど…。でもおいしい食事はいただいてます!」と挨拶。監督も「時間がないのが残念だね。日比谷公園で開かれてた菊の品評会に行ったぐらいで…」と苦笑していた。

かねてから、劇中の恋人・ベラ役のクリステン・スチュワートと実生活でも付き合っているのでは?と話題を呼んでいるロブ。前回は一緒に来日を果たしたが今回、キャスト陣はロブ一人。
「(取材で)同じ質問を何度も受ける中で、ほかの人が一緒にいると、新しい答えが出てきたりして、互いに『あの答えいいね』なんて言えるんだけど、一人だとそれもできないしね…」と少し寂しそう?

ロブ曰く「原作のシリーズの中で、この『ニュームーン』が実は一番気に入っているんだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.