くらし情報『【ディズニー】ベイマックスと一緒にハッピー!中断していた新プログラムを年明けに実施』

2020年11月11日 17:12

【ディズニー】ベイマックスと一緒にハッピー!中断していた新プログラムを年明けに実施

Photo by cinemacafe.net

11月11日(水)、株式会社オリエンタルランドは東京ディズニーランドの新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」があるトゥモローランドを中心に、ベイマックスと一緒にハッピーになれるフェア、「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」の開催決定を発表した。

この「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」は、もともと2020年6月に実施を予定していたプログラムで、時期を変更して実施することに。2021年1月13日(水)~3月18日(木)の65日間、「ベイマックスのハッピーライド」があるトゥモローランドを中心としたエリアで開催する。

テーマは、訪れたゲストをハッピーにすること。このフェアではベイマックスと一緒に笑顔の写真を撮影する「ハッピーフェア・ラボ」や、好きな容器とお菓子を選び、自分だけの組み合わせを作ることができる店舗など、様々な魅力的な催しを用意していく予定だ。

同社は、「フェアならではの楽しい雰囲気で飾られた会場にはベイマックスや猫のキャラクター、モチのデコレーションも登場し、訪れるゲストの皆さまをお待ちしています」とコメントしている。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.