くらし情報『松下洸平“青林”の鈍感さに「それすら良い」など視聴者からの声…「#リモラブ」5話』

2020年11月12日 00:10

松下洸平“青林”の鈍感さに「それすら良い」など視聴者からの声…「#リモラブ」5話

Photo by cinemacafe.net

波瑠主演、松下洸平らの共演による「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の5話が11月11日放送。青林が“檸檬”だと知った美々は、自分が“草モチ”だと気づかせようとするも…松下さん演じる青林に「果てしなく鈍感」「それすら良い」などの反応が集まっている。

波瑠さんが“企業において労働者の健康管理を行う医師”である産業医の大桜美々を演じる本作。物語は産業医として鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”に勤務する美々が、自粛期間中にネットで知り合った“檸檬”と名乗る相手と“草モチ”としてメッセージのやり取りを続けるうちに、檸檬に恋心を抱くようになるのだが、どうも檸檬は同じ会社の社員らしく…というストーリーが展開。

檸檬として美々とやり取りをしているが、美々が相手だと気づいていない青林風一に松下さん。美々に好意を持っていたため自分が檸檬だとウソをついた五文字順太郎に間宮祥太朗。美々と共に働く新人看護師の八木原大輝に「HiHi Jets」高橋優斗。かつて美々が檸檬候補だと思っていた昭和おじさんの人事部部長・朝鳴肇に及川光博。
私生活が奔放すぎて青林と別離した我孫子沙織に川栄李奈。八木原の彼女の乙牧栞に福地桃子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.