くらし情報『「恋あた」コンビニ“ココエブリィ”登場に視聴者盛り上がる「カメオ出演とかあったら」…「恋する母たち」4話』

2020年11月14日 11:05

「恋あた」コンビニ“ココエブリィ”登場に視聴者盛り上がる「カメオ出演とかあったら」…「恋する母たち」4話

Photo by cinemacafe.net

木村佳乃、吉田羊、仲里依紗、小泉孝太郎、阿部サダヲ、磯村勇斗らが出演する「恋する母たち」の4話が11月13日放送。劇中で「この恋あたためますか」の舞台となっているコンビニ“ココエブリィ”が登場したことに視聴者が大いに沸いている。

「東京ラブストーリー」などで知られる柴門ふみが「女性セブン」(小学館)で連載した同名原作を、「大恋愛~僕を忘れる君と」などの大石静が脚本を担当してドラマ化。

11年前に夫が不倫失踪、息子をシングルマザーとして育ててきた石渡杏役で木村さんが主演。高校生の息子が長らく引きこもり生活をしている林優子役に吉田さん。エリート弁護士の妻で人気落語家・今昔亭丸太郎と不倫に堕ちていく蒲原まり役に仲さん。

杏の夫と自分の妻が不倫駆け落ち、不倫された者同士である杏と11年ぶりに再会し惹かれ合っていく斉木巧役に小泉さん。チャリティイベントで出会ったまりに一目惚れし猛アタック、まりと恋仲になっていく今昔亭丸太郎役に阿部さん。
優子の部下で優子と深い関係になる赤坂剛役に磯村さん。

記憶を失った杏の夫・石渡慎吾役に渋川清彦。杏の息子・研に藤原大祐。優子の夫・シゲオに矢作兼。まりの夫・繁樹に玉置玲央。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.