クロエ・グレース・モレッツ主演、実写×アニメ版『トムとジェリー』の予告編公開
実写とアニメを掛け合わせたハイブリッド版『トムとジェリー』の予告編が公開された。
舞台は大統領、ローマ教皇、王などのスーパーVIPが滞在したこともあるという、ニューヨークの伝統ある高級ホテル。「世紀の結婚式」を担当することになったウエディングプランナーのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)は、ホテルに住みついたネズミのジェリーの“駆除”も命じられる。そこでケイラは猫のトムを雇うことに…。
長く愛されてきたアニメと同様、今作でももちろんトムとジェリーのコミカルなバトルが勃発。予告編ではケイラの足元でハチャメチャなバトルが展開され、ケイラが困惑しているシーンも。ケイラを演じたクロエは2匹との“共演”について、「そこにだれもいないという状態で演じるのは、大きな挑戦だった。トムは名前のタグがついた棒だったし、ジェリーは小さな模型だった」と「People」誌に語っている。
「相手がいない中で即興の演技をしたり、アニメーターと一緒にできることの限界を押し上げて作品を作り上げるというのが本当に楽しかった」と満足げだ。
監督は『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』のティム・ストーリー、キャストはクロエのほかマイケル・ペーニャ、ロブ・ディレイニー、ケン・チョン、コリン・ジョストら。2021年3月5日全米公開予定。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『家、ついて行ってイイですか?』総選挙企画スタート timelesz菊池風磨&松島聡のゲスト回含む9回がノミネート
-
new
「お義姉さん、ミルク作ってもらえますかぁ?」自立したはずの義妹が再び騒動!? もう改心したって信じていいよね?
-
「推し活に夢中でお皿洗えてないよ?」夫の言動に怒り爆発…娘との推し活にネガティブな夫…理解は得られる?
-
小手伸也&フォンチー&伊藤淳史、博多 MER・仙台 MERとして緊急出動! 劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~CAPITAL CRISIS』
-
『エイリアン2』公開40周年!シガニー・ウィーバー演じるリプリーが約20年ぶりにホットトイズで再立体化