クロエ・グレース・モレッツ主演、実写×アニメ版『トムとジェリー』の予告編公開
実写とアニメを掛け合わせたハイブリッド版『トムとジェリー』の予告編が公開された。
舞台は大統領、ローマ教皇、王などのスーパーVIPが滞在したこともあるという、ニューヨークの伝統ある高級ホテル。「世紀の結婚式」を担当することになったウエディングプランナーのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)は、ホテルに住みついたネズミのジェリーの“駆除”も命じられる。そこでケイラは猫のトムを雇うことに…。
長く愛されてきたアニメと同様、今作でももちろんトムとジェリーのコミカルなバトルが勃発。予告編ではケイラの足元でハチャメチャなバトルが展開され、ケイラが困惑しているシーンも。ケイラを演じたクロエは2匹との“共演”について、「そこにだれもいないという状態で演じるのは、大きな挑戦だった。トムは名前のタグがついた棒だったし、ジェリーは小さな模型だった」と「People」誌に語っている。
「相手がいない中で即興の演技をしたり、アニメーターと一緒にできることの限界を押し上げて作品を作り上げるというのが本当に楽しかった」と満足げだ。
監督は『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』のティム・ストーリー、キャストはクロエのほかマイケル・ペーニャ、ロブ・ディレイニー、ケン・チョン、コリン・ジョストら。2021年3月5日全米公開予定。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
カン・テオ×キム・セジョン、“魂”が入れ替わる 韓国ドラマ『この川には月が流れる』U-NEXTで配信決定<キャスト・あらすじ>
-
new
【ダブルインパクトVol.1】ななまがり、KOC王者&『M-1』現役芸人との真っ向勝負に「ワクワク!」 ライバルも告白
-
new
ゆきぽよ「Yukipoyo」名義で新曲、“ギャルの世界観”MVで表現 自身のルーツ・フィリピンでも音楽活動予定
-
new
美大生のナイツ土屋、ポテトチップスの白黒袋に描いた名画模写に反響続々「すごっ芸術性高いポテチ」「ゲルニカ、深いですね…」
-
人間ではない存在と紡ぐラブストーリー…『ユースフル・ゴースト』『her/世界でひとつの彼女』など4選