くらし情報『波瑠の“壁ドン告白”と松下洸平の“壁ドン返し”に「近年まれに見る良い告白」…「#リモラブ」6話』

2020年11月18日 23:55

波瑠の“壁ドン告白”と松下洸平の“壁ドン返し”に「近年まれに見る良い告白」…「#リモラブ」6話

Photo by cinemacafe.net

波瑠が「世界一難しい恋」チームと再タッグを組んだ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の6話が11月18日オンエア。波留さん演じる美々の“告白からの壁ドン”と、その後の松下洸平演じる青林の解答に「近年まれに見る良い告白」など絶賛の声が集まっている。

本作で波瑠さんが演じている大桜美々は「企業において労働者の健康管理を行う医師」である産業医。美々は完璧主義で口うるさく“診療室の独裁者”と恐れられているのだが、自粛期間中にネットで知り合った相手に恋に落ち、しかもそれが同じ会社の社員だったことから周囲を巻き込んだラブコメが繰り広げられていく。

波瑠さんのほかに檸檬として美々とやり取りをしていた青林風一に松下さん。“檸檬”のふりをして美々と交際しようとした五文字順太郎に間宮さん。新人看護師の八木原大輝に高橋さん。人事部部長の朝鳴肇役には及川光博。青林の恋人だった我孫子沙織に川栄李奈。八木原の恋人・乙牧栞に福地桃子。美々の相談相手でもある非常勤の精神科医師・富近ゆりに江口のりこらが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
美々は“檸檬”に自分の正体を明かすメッセージを送信、だが“檸檬”=青林からの返信は来ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.