くらし情報『40か国語以上に翻訳された新時代のラブストーリー『エマの秘密に恋したら』公開』

2020年11月19日 18:30

40か国語以上に翻訳された新時代のラブストーリー『エマの秘密に恋したら』公開

Photo by cinemacafe.net

『お買いもの中毒な私!』の原作者のベストセラー小説を『バチェロレッテーあの子が結婚するなんて!ー』の製作スタッフが映画化した『Can You Keep A Secret?』(原題)。この度、邦題を『エマの秘密に恋したら』として日本公開されることが決定、その場面写真が到着した。

あらすじ

ニューヨークに支店を構えるオーガニック飲料の大企業で働くエマに、昇進のチャンスが訪れる。ところが、出張先でクライアントとの会議に大失敗、さらに帰路の飛行機で乱気流に巻き込まれる。“退屈な仕事にパッとしない恋人。私の人生、これで終わるなんて!”と、パニックと悔しさから自分を見失ったエマは、隣の席の見知らぬ男に誰にも言えない秘密を全てぶちまけてしまう。気がついたら飛行機は無事に着陸。何事もなかったかのように出社すると、オフィスはカリスマオーナー、ジャックの登場に沸いていた。ところが、そのオーナーこそが“隣の席の男”だった…!

新時代のラブストーリー を描く

作者のソフィー・キンセラは、『お買いもの中毒な私!』のタイトルで映画化されたベストセラー小説「レベッカのお買いもの日記」シリーズでも圧倒的な人気を誇る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.