くらし情報『「鬼滅の刃」へのオマージュ?深田恭子の“Lの呼吸”がトレンド入り…「ルパンの娘」第6話』

2020年11月20日 00:15

「鬼滅の刃」へのオマージュ?深田恭子の“Lの呼吸”がトレンド入り…「ルパンの娘」第6話

Photo by cinemacafe.net

深田恭子主演、瀬戸康史、大貫勇輔、橋本環奈らの豪華キャスト共演でおくる「ルパンの娘」第6話が11月18日オンエア。深田さん演じる華と橋本さん演じる美雲の直接対決に「画ヂカラが強過ぎる」などの声が殺到している。

泥棒一家“Lの一族”の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの泥棒家業を継ぐことを拒み、普通の人生を歩もうとする三雲華を深田さんが演じる本作。

代々警察一家の息子として生まれたが華と結婚、娘の杏(小畑乃々)をもうけた桜庭和馬に瀬戸さん。華の父・尊に渡部篤郎、母・悦子に小沢真珠、兄・渉に栗原類、祖母・マツにどんぐり。華の幼なじみ・円城寺輝に大貫さん。“Lの一族”に復讐を誓う北条美雲に橋本さんといったキャストが共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。
ご注意ください。
杏の前に美雲が現れる。和馬の写真を見せられた杏が「パパだ!」と答えたことで、美雲は杏が和馬と“Lの一族”の娘との間にできた子どもである事を疑い、さらなる追究を試みようとするが、渉のてんとう虫3号“用心棒”がそれを阻止する。しかし美雲はあきらめずLの一族に“罠”を仕掛ける。

そんななか、杏の学校で親の仕事を子どもが見学する“子ども参観日”が行われる事に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.