くらし情報『『ソウ6』インタビュー ジグソウが、ホフマン刑事が、そして監督が明かす最新作』

2009年11月6日 16:58

『ソウ6』インタビュー ジグソウが、ホフマン刑事が、そして監督が明かす最新作

そして、この最新作についてはこう語る。
「観客が『ソウ』らしくないということでがっかりするようなことはないと思うよ。いままでのシリーズでやって来たことと新たに自分が持ち込んだこと、その両方が素晴らしいブレンドになっているんだ。内容に触れることに関しては話せないけど…キャロライン・ケイブという名の女優がピーター・アウターブリッジと出ているシーンは僕自身を反映させたものになっているよ。映画を観てもらえば分かるはずさ」。

三者三様にこれまでについて、そして新作について語ってくれたが、肝心のストーリーに関しては謎に包まれたまま。ジグソウとは何者だったのか?そして彼の跡を継ぐ者は――?劇場で確かめるほかに術はなさそうだ。

■関連作品:
ソウ6 2009年11月6日よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開
©MMIX Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
■関連記事:
ジグソウの真の後継者が明らかに?『ソウ6』試写会に15組30名様ご招待
悪夢は続く…『ソウ6』ポスター画像解禁!公式サイトではモーションポスターが

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.