くらし情報『「恋する母たち」優子とシゲオ“夫婦”の過去が明らかに…“今昔亭丸太郎”こと阿部サダヲに「素敵」の声も』

2020年11月21日 08:00

「恋する母たち」優子とシゲオ“夫婦”の過去が明らかに…“今昔亭丸太郎”こと阿部サダヲに「素敵」の声も

Photo by cinemacafe.net

木村佳乃主演で柴門ふみの原作をドラマ化した「恋する母たち」の5話が11月20日放送。吉田羊演じる優子が口にした“過去”に対し、矢作兼演じる夫・シゲオへの同情が殺到。阿部サダヲ演じる今昔亭丸太郎の意外な一面にも多くの反応が寄せられている。

11年前に夫が突然失踪、その後1人で息子を育てた石渡杏に木村さん。杏の夫・慎吾の不倫相手である由香の夫・斉木巧に小泉孝太郎。杏の夫だったが愛人の由香と失踪、その後記憶喪失になり与論島に暮らす慎吾に渋川清彦。杏の息子・研に藤原大祐。斉木の妻で慎吾と失踪するが、その後別れ斉木とも離婚、別の男性と結婚した斉木由香に瀧内公美。

大手食品メーカー・コジカフーズの宣伝部課長で、部下の赤坂と不倫関係になる林優子に吉田さん。優子の部下で有望な若手の赤坂剛に磯村勇斗。売れない小説家で専業主夫をしている優子の夫の林シゲオに矢作さん。成績優秀だが家に引きこもっている林大介に奥平大兼。赤坂に振られた宣伝部社員の有馬ひとみに結城モエ。

人気落語家・今昔亭丸太郎と関係を深めていく蒲原まりに仲里依紗。チャリティイベントで出会ったまりに一目惚れした人気落語家の今昔亭丸太郎に阿部さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.