くらし情報『上白石萌音主演“恋つづ”スタッフ再集結でお仕事ラブコメ! 菜々緒が超ドS上司に』

2020年11月23日 06:00

上白石萌音主演“恋つづ”スタッフ再集結でお仕事ラブコメ! 菜々緒が超ドS上司に

Photo by cinemacafe.net

「恋はつづくよどこまでも」で大きな注目を集めた上白石萌音が、来年1月クールで再びTBSの“火曜ドラマ”枠に帰ってくる。“恋つづ”スタッフ再集結で、ファッション雑誌編集部を舞台にしたオリジナル脚本のお仕事&ラブコメディ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が放送されることが決定した。

『ちはやふる』シリーズや『君の名は。』などに出演、最近では「恋はつづくよどこまでも」では“勇者”を演じドラマを大ヒットに導いたことも記憶に新しい上白石さんが今作で演じるのは、「仕事も恋愛もほどほどに。人並で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の主人公・鈴木奈未。

幼なじみで片想い中の健也を追いかけ、東京の大手出版社の備品管理部の面接を受け、採用されるが、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部に配属されてしまう奈未。そこで出会ったのは、最年少編集長で超敏腕、毒舌・冷徹な鬼上司・宝来麗子。彼女は、生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たるが、麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、奈未の仕事をすることへの意識が次第に変わっていく。
さらに、ひょんなことから出会った御曹司でカメラマンの潤之介から突拍子もない提案が…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.