くらし情報『オタク警官役の古川雄大に「全オタクに見てほしい」の声、内田真礼にも注目…「極主夫道」7話』

2020年11月23日 09:45

オタク警官役の古川雄大に「全オタクに見てほしい」の声、内田真礼にも注目…「極主夫道」7話

Photo by cinemacafe.net

玉木宏が主演を務める仁義なきヒューマン任侠コメディドラマ「極主夫道」の7話が11月22日放送。古川雄大演じる交番勤務の警官、酒井の“オタク”ぶりに「可愛すぎ」「全オタクに見てほしい」などの声が殺到。また内田真礼の出演にも注目が集まっている。

極道時代は“不死身の龍”の異名で恐れられたが、美久と出会い、極道から足を洗い結婚。いまは主夫業に打ち込んでいる龍(たつ)を玉木さんが演じる本作。

龍とは正反対に片付けや料理が苦手すぎるキャリアウーマンな美久には川口春奈。龍に憧れ、極道に戻ってほしいと願いつつ、最近は“主夫度”が上がってきている元舎弟の雅には志尊淳。美久の娘・向日葵には白鳥玉季。
かつて龍が所属していた「天雀会」の姐御・江口雲雀には稲森いずみ。「天雀会」会長の菊次郎には竹中直人。

天雀会と敵対関係にある「大城山組」組長の大城山國光には橋本じゅん。“不死身の龍”と双璧をなす伝説の極道だが今は露店クレープ屋を営む虎二郎には滝藤賢一。

龍のインスタのチェックしている女子大生の大前ゆかりには玉城ティナ。龍たちが暮らしている火竜町の婦人会会長・田中和子にMEGUMI。火竜町婦人会のメンバーで太田佳世には田中道子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.