くらし情報『「オオカミくん」出身Kaito、「逃げ恥」SPにゲスト出演!星野源が「すごく心強くて」』

2020年11月24日 14:00

「オオカミくん」出身Kaito、「逃げ恥」SPにゲスト出演!星野源が「すごく心強くて」

Photo by cinemacafe.net

新垣結衣と星野源主演で2021年1月に放送される「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」に滝沢カレンやナオト・インティライミらの出演が決定。さらに恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」で注目を集めたKaitoがドラマに初挑戦した。

本作は、2016年10月期に放送した「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルドラマ版。先日新キャストとして西田尚美と青木崇高の出演が発表されていた。

今回は、新垣さん演じる森山みくりが勤める職場の同僚社員役に、滝沢カレン、池谷のぶえ、ナオト・インティライミ、金子昇と多彩な顔ぶれが集結。

滝沢さんは「リアルタイムでも見てましたし、昨日も見てきました(笑)」という本作への参加に「うれしすぎます!!」とコメント。「シーン数は少ないのですが本当に緊張しました。みくりさん(新垣結衣)が本当に天使のように輝いていて、ずーっとドキドキしています。
撮影自体は長くはなかったですが、本当に夢のような時間で、この作品が皆さんのお正月の楽しみになればいいなと思います」と、新垣さんとの共演を楽しんだよう。

そして、星野さん演じる津崎平匡の新しい職場の後輩社員役に、ロックバンド「インナージャーニー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.