くらし情報『【ドラマニア】田中圭、唐沢寿明らの行方は…? 注目の「深夜ドラマ」まとめ』

2020年11月24日 18:30

【ドラマニア】田中圭、唐沢寿明らの行方は…? 注目の「深夜ドラマ」まとめ

Photo by cinemacafe.net

秋の夜長におすすめの深夜ドラマ――今期は、手に汗握るミステリーから心温まるほっこりストーリーまで、様々な作品が顔を揃えています。今日は、中でも注目の話題作をまとめてご紹介していきましょう。

予期せぬ展開の嵐に、ハラハラ・ドキドキが止まらない…!?

「先生を消す方程式。」、舞台となるのは、都内屈指の進学校・帝千学園の3年D組です。このクラスの担当になった教師はみんな短期間でメンタルを蝕まれ退職していくというのですが――田中圭さん演じる教師・義澤は、生徒たちからの総攻撃を物ともせず、ニコニコと不気味な笑顔で交わしていきます。異様な微笑みの裏に隠された真実とは、一体…?

本作では、義澤に輪をかけて不可解な行動をとる副担任・頼田(山田裕貴)にも注目が集まっています。詳しくは、ABEMA「頼田朝日の方程式」の配信動画で明かされているようなので、要チェック。

また、怒涛の展開といえば「24 JAPAN」も忘れては語れません。唐沢寿明さんが日本版ジャック・バウアーに扮する話題作。テロ対策ユニット第1支部A班の班長・獅堂は、総理候補暗殺計画を阻止すべく極秘任務に当たりながら、予期せず併発した大事件に立ち向かうことに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.