くらし情報『満島ひかり×佐藤健×宇多田ヒカルでラブストーリー!「First Love 初恋」2022年Netflix配信』

2020年12月3日 08:00

満島ひかり×佐藤健×宇多田ヒカルでラブストーリー!「First Love 初恋」2022年Netflix配信

そして、これまで数々の楽曲をドラマや映画に提供してきた宇多田ヒカルにとって、本作は楽曲にインスピレーションを受けて制作される初のオリジナルドラマとなる。

この度、Netflix作品に初出演となる満島さんと佐藤さん、そしてNetflix作品初参加となる寒竹監督が、Netflix史上最大級のスケールでの制作に向けクロストークを行い、熱い想いを語った。

ありそうでなかった!満島ひかり×佐藤健のピュアな王道ラブストーリー

まず、佐藤さんは「寒竹さんとは10代の頃に仕事をしていて、すごく印象に残っていた方だったので、またご一緒できることが嬉しかったし、もちろん満島さんとの共演も。この二人と仕事がしたいと思ったんです」と明かす。

満島さんは「初めて八ヶ岳にある監督の家に行ったとき、こたつで打合せしたのをよく覚えています。脚本を読みながら、このシーンのこのお芝居できるかなと不安に思ったところがあって、その場で演じてみたんですよね。そうしたら寒竹さんが、ぽろぽろと泣き出して。私もこのプロジェクトに1年くらい関わっているけれど、寒竹さんは、何年も前から孤独に脚本を書いてきた。目の前で人(キャラクター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.