くらし情報『満島ひかり×佐藤健×宇多田ヒカルでラブストーリー!「First Love 初恋」2022年Netflix配信』

2020年12月3日 08:00

満島ひかり×佐藤健×宇多田ヒカルでラブストーリー!「First Love 初恋」2022年Netflix配信

が動いたことで、ようやくこの物語が始まったんだなと、感動したことを覚えています」と打ち明ける。

八ヶ岳では「最初に『寒竹ゆりお手製』のフルコースが出てきました」と佐藤さん。「胃袋、つかまれてますから(笑)」と満島さんも続ける。「健全なぶっちゃけ話ができるんですよね。過去いろんな作品で、いろんなやりとりをしてきたけれど、ここまでぶっちゃけたやりとりは、なかなかない。新鮮だし、楽しいし、やりがいを感じてます」と佐藤さんが話すと、「晴道役は、佐藤健さんはどうかな?と、私が提案したんです」と満島さん。

「私は、ラブストーリーをほとんどやったことがないので、ドキドキする新しいキャスティングがいいなと思っていて。プロデューサーの坂本さんが、ネットに出ている健くんの写真と私の写真を合わせて、みんなで見ながら『似合う、似合う!』『この組合せ新しい!』って盛り上がったりして。そして、健くんがやって来てくれて、寒竹さんの筆が動き出して、脚本がもっと具体的に、もっと素敵になっていった。ドキドキする場面が増えていった気がします」と続ける。

佐藤さんが「満島さんがさっき言ってくれたみたいに、『私が決めました!』と聞けるとホッとするし、すごく嬉しかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.