くらし情報『満島ひかり×佐藤健×宇多田ヒカルでラブストーリー!「First Love 初恋」2022年Netflix配信』

2020年12月3日 08:00

満島ひかり×佐藤健×宇多田ヒカルでラブストーリー!「First Love 初恋」2022年Netflix配信

と応じると、「画面越しで見ていて華やかで、私に足りないところもいっぱい持ってて、一緒にお芝居をするのがすごく楽しみです。この前、八ヶ岳で打合せをしたときも、この人は現場で先頭に立ってきた人なんだな、みんなの前に立って、みんなを背負ってきた人なんだなって思いました」と、満島さんは自らの選択に自信を見せた。

満島ひかり「断るつもりが涙であふれた」…動かしたのは寒竹ゆり監督の熱い想い

「そのとき、八ヶ岳のうちのカウンターで、ひかりちゃんと健くんが並んでビールを飲んでいる姿が、もう普通にお似合いで、とても素敵で、ずっとニヤニヤしながら眺めてました」と監督。

「恋愛ドラマはカップリングが一番大事。恋が動き出しそうな二人じゃないと、ドラマを見たいと思わないですから」と言い、「いい役者と出会うとこういう風になるんだなって。通常のドラマだと脚本が完成していない段階で撮り始めることもあると思うんですけど、今回は、本を作る時間、議論する時間、熟成させる時間がある。ありがたいです」と打ち明ける。

「でも物づくりって、本来そうあるべきだなとも思っていて。
それに、このくらい本気度の高い作品じゃないと満島ひかりは出てこないんだなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.