くらし情報『ユースケ・サンタマリア&高橋メアリージュンら、上白石萌音主演「オー!マイ・ボス!」に出演』

2020年12月8日 12:20

ユースケ・サンタマリア&高橋メアリージュンら、上白石萌音主演「オー!マイ・ボス!」に出演

では、最終話に登場し話題となった「ミキ」の亜生が、潤之介を崇拝するカメラアシスタント・尾芦一太。『カメラを止めるな!』の秋山ゆずきが、イケイケのファッション担当編集者・和田和美。元「NMB48」の太田夢莉が編集部アシスタント・加賀栞。高橋ひとみが潤之介の母・香織を演じる。

キャストコメント

ユースケ・サンタマリア
久しぶりの頼れる&見守り系のおじさんです。とても久しぶりです。何年ぶりかは忘れました(笑)。
僕はまだ少ししか撮影していませんがドラマ関係なく、萌音ちゃんを今後も見守り続けたいと強く思いました。
とてもカワイイです。早く他の皆さんと共演したくてウズウズします。
“萌えおじ”期待されているみたいですが、その期待には、しっかりと応えていきたいと思っております。
僕なりのやり方でね。ふふ。

久保田紗友
憧れの一つでもあったファッション雑誌編集部で遥を通して働けることがとてもうれしいです。
遥は、好きなことを仕事にしているためモチベーションが高く、自分に対しての理想像も高い23歳の女性です。短い撮影期間ではありますが、華やかな世界をもがきながらも楽しんで演じられたらと思います。

上白石萌音さんとは今回初めて共演させていただくのですが、ご一緒させていただく中で、遥としても私自身としても刺激をもらいながら、編集アシスタントとして、仕事やファッションに対する一直線な想いを胸に日々撮影に挑みたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.