くらし情報『『アルプススタンドのはしの方』メイキング映像“はしの方のうらの方”公開』

2020年12月9日 20:00

『アルプススタンドのはしの方』メイキング映像“はしの方のうらの方”公開

Photo by cinemacafe.net

来年リリース予定の映画『アルプススタンドのはしの方』Blu-ray収録のメイキング映像、「アルプススタンドのはしの方のうらの方」の一部が公開された。

本作は、第63回全国高等学校演劇大会で文部科学大臣賞(最優秀賞)を受賞した、兵庫県立東播磨高校演劇部による戯曲の映画化。公開時にはFilmarks 初日満足度ランキングで第1位を獲得し、第12回TAMA映画賞では特別賞を受賞、各所から高評価を得た。

キャストには、小野莉奈、平井亜門、西本まりん、中村守里、黒木ひかりらフレッシュなメンバーが集結している本作。メイキング映像では、小野さん、平井さん、西本さん、中村さん、そして原作(高校演劇)で宮下恵を演じた栗崎美衣と5人のインタビューが収められている。

この日は、撮影3日目。球場での撮影のふり返りや、高校演劇との違いが語られている。映画と高校演劇、それぞれで宮下を演じた中村さんと栗崎さんの共演を見られるのはこのメイキング映像だけだ。



またBlu-rayには、撮影のメイキング映像に加えて、スタッフ&キャストによる録り下ろし本編コメンタリー、書き下ろし新作スピンオフ短編を収録したブックレットなどの特典が収録されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.